VS2005β2入れたらアイコンがバケた

とぅとつですが、Visual Studio2005β2をインストールしたところ、従来のソリューション/プロジェクト関係のアイコンまで最新になってしまったさるべーじですこんばんは。

msdnのツリービューまで変わっちゃったもんなぁ。
まぁ常に最新の状況で上書されてしまぅのでしかたないかなぁと。

思っていたら。

ふと気が向いてC#のチュートリアルサンプルを入手してみたら、ソリューションファイルのアイコンに「8」って書いてはる。

ええぇっ?と自分でこしらえてためこんでいるVB.NET2003製サンプルソリューションファイルのアイコンを確認したら、かっきり「7.1」って書いてはる。

うわーこのアイコンの変化は、「VSのバージョンアップで変わってしまった」んじゃないんだ。

わざとだ。

わざと旧バージョンファイルのアイコンも変更し、しかもアイコン見ただけでどのバージョンで作成したのかがわかるよぅになっているんだ。

いやーびっくり。

そんなアイコン差し替え機能のBugFixされたものが提供されていたのでさらにびっくり。

  Shell Extensions for .NET Assemblies, Version 1.3.1976

まさかここに情熱をかけている方がいよぅとは!

コメントを投稿